中山美穂 優雅なパリライフ!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




中山美穂 優雅なパリライフ!?


女優の中山美穂(37)が日本時間1日(現地時間6月30日)、フランス・パリ市で行われたアニメ映画のイベントに出席した。03年に夫の辻仁成氏と渡仏して以来、4年ぶりに公に姿を見せた中山。「趣味は料理と散歩。日本料理をよく作る」と優雅なパリライフを披露しながらも「声優にも挑戦したい」と芸能界復帰にも意欲を見せた。
 中山は、白地に茶と薄紫の葉模様が入ったワンピース姿。髪を後ろで束ね、すっかりマダムの雰囲気を醸し出していた。フランス語は「ペラペラではないけど、なんとかやってます」と謙そんしたが、フランス語吹き替えの映画をほぼ理解できたという。
 04年1月に現地で長男を出産後は、育児中心の生活だが「日本の食べ物と友人が恋しい」と話す場面も。仕事は時々、雑誌の取材を受ける程度だが、今後について「何も予定はないが、いつでも仕事はできる。自分にまだ可能性があると思うので、興味を持って挑戦したい」と語った。日本のファンの前に姿を見せる日も来そうだ。

中山さんには早く復帰してほしいですね。

それにしても優雅すぎます・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3218391/

