中山美穂「いつでも復帰できる」!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




中山美穂「いつでも復帰できる」!?


ディズニーの新作アニメ映画「レミーのおいしいレストラン」(28日公開)のパリプレミアが当地の映画館「ゴーモン・シャンゼリゼ」で行われ、現地在住の女優・中山美穂(37)がゲスト出席した。2002年に作家・辻仁成さん(47)と結婚後初めて取材に応じた中山は「いつでも仕事が出来ると思ってます。無理のない形で続けたい」と女優業再開への思いを告白。また約5年間のパリマダム生活についても語った。

 中山はシックなワンピース姿で、シャンゼリゼ通りに面した同映画館に来場した。02年6月に辻仁成さんと結婚し、パリ暮らしを始めて以来、雑誌やCMの仕事は受けていたが、会見という形で取材を受けるのは“移住”後初めて。レッドカーペットの上で久々にカメラの前に立った“パリマダム”は、結婚指輪を光らせながら「すごく緊張しますね」と優雅にほほえんだ。

これは楽しみですね。

彼女の演技を早く見たいですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3218211/

Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
