この夏は、OZMAが映画館で大暴れ!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




この夏は、OZMAが映画館で大暴れ!?


「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載、TVアニメシリーズでも熱烈なファンを持つ「NARUTO−ナルト−」。そして、アゲアゲといえばこの人! 大胆なパフォーマンスで世間を驚かせ続けているお騒がせ(?)アーティストのDJ OZMAが、この夏に公開される『劇場版 NARUTO−ナルト− 疾風伝』の主題歌を歌うことが決定した。
一見、意外に感じられるコラボレーションだが、実はOZMAは、知る人ぞ知る大のNARUTOファン。今回の主題歌起用については「ただやみくもに嬉しいです。ありがとうございます!」と大喜び。作品については「まず絵が好き。あと、それぞれのキャラクターの個性が本当に素晴らしい。どんな人が読んでも、絶対に登場人物の誰かに感情移入してしまうと思う。久々に引き込まれる漫画です」と熱いファン魂を語った。

NARUTOはおもしろいですよね。

OZMAさんもファンなんですね。

こりゃ楽しみです。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3216984/

Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
