めちゃイケメンバーが驚き体験!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




めちゃイケメンバーが驚き体験!?


いよいよ今週の土曜日に公開が迫った『シュレック3』。子どもからおねーさんまで幅広く楽しめるこの映画、もちろんおじさんだって楽しめますよ(吹き替えに藤原紀香さんもいるしね)♪ つまり、誰でも笑えるお話というわけですが、今回、吹き替えに挑戦したおふたりを、独占インタビューしちゃいました!

そのおふたりとは!? “めちゃイケ”こと『めちゃめちゃイケてるッ!』のメンバーでもある、オアシズのおふたりです! 光浦靖子さんは髪長姫役、大久保佳代子さんは眠れる森の美女役を演じ、その感想や裏話を語ってくれました。

みつうらさんが声優をやったんですか。

いったいどんな感じになるんでしょうね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3210315/

Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
