林丹丹 日中の国民的美少女に!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




林丹丹 日中の国民的美少女に!?


 昨年開催された第11回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した女子高生タレント・林丹丹(17)が、日中国交正常化35周年記念合作映画「禅」(来秋公開予定)でヒロインを務めることになり22日、中国・上海国際映画祭で行われた「日中映画共同製作記者会見」に出席した。
 林は映画初出演で「自分の力を出し切って最高の映画を目指します。より多くの人に感動と勇気と癒やしを与えられたら良いと思います」と決意を語った。
 今秋予定のクランクインに向け、現在、発声など演技レッスンを週3回行っている。セリフは日本語だが、中国人の母と日本人の父を持つ林は、中国でのプロモーションでは堪能な中国語を披露する。

これは、楽しみな女優が出てきましたよね~

早く、映画をみたいですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3209058/

