阿部サダヲ、映画は大ヒットなのに人気がなくて大ショック!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿部サダヲ、映画は大ヒットなのに人気がなくて大ショック!?


21日、絶賛公開中の爆笑コメディ『舞妓Haaaan!!!』の更なるヒットを祈願して、主演の阿部サダヲ、水田伸生監督が2日間に渡って、東京、福岡、名古屋、大阪の4大都市をまわる大ヒット舞台あいさつを開始した。

 出発地点となる東京での舞台あいさつに、客席後方よりチャリンコに乗って登場した阿部サダヲ。「初主演作ヒットの実感は?」との質問に「全然ないですよ。近所の人が“ピンポ~ン”って来て、『ヒットしましたね~』とか言ってくれればね(笑)」と、ピンポンダッシュを招きそうな発言で笑いを誘ったが、会場に来るまでに乗ったタクシーの運転手さんから「舞妓の映画、始まったらしいね。知ってるよ。このチャンスをつかめ!」と言われたそうで、実際には徐々に実感を感じているよう。

阿部さんてなんかオーラがないんですよね。

おもしろい役者なのにもったいない・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3208359/

スポンサーサイト
Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。