鈴木杏「宮崎あおいはカッコいい」同世代の決断に興奮!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木杏「宮崎あおいはカッコいい」同世代の決断に興奮!?


20日、人気コミックを映画化した『吉祥天女』の記者会見が、浜離宮庭園内の茶室で行われ、主演の鈴木杏と本仮屋ユイカが、艶やかな着物姿で登場した。同所で、記者会見が行われるのは史上初めてのこと。会見の途中には、二人にお茶と和菓子がふるまわれるなど、ユニークな記者会見となった。

 記者から、先日、電撃入籍した宮崎あおいについて質問されると、「カッコいい!」と同世代の一大決心に興奮した様子だった。実は、会見前の控え室でも、鈴木と本仮屋は、この話題で盛り上がっていたそうで、やはり、宮崎の入籍は大きなインパクトがあったようだ。

同世代の女の子には

宮崎さんがかっこよく見えるんですかね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3206625/

スポンサーサイト
Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。