竹内結子「自立しているところ見て」!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹内結子「自立しているところ見て」!?


女優の竹内結子(27)が19日、都内で主演映画「サイドカーに犬」(根岸吉太郎監督、23日公開)のトークショー付き試写会に出席した。

 会場には女性ばかり約200人が来場し、ノースリーブ姿の竹内に対し、客席からさまざまな質問が寄せられた。美ぼうの秘けつについては「夜遅くは食べないことですね」。また気分転換の方法については「ご褒美でエステに行くこと。鏡の前でニッと笑ってみて『今日は頑張れる』と確認すること。後はおいしいものを食べて寝ることかな」と明かした。映画は出産後の主演復帰作。これまでのイメージを覆すような自由奔放で破天荒なヒロインを演じているが「きっぱりと自立して生きてるところが見どころです」と話した。

竹内さんが久しぶりの映画復帰ですね。

どんな演技を見せてくれるか楽しみですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3204853/

スポンサーサイト
Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。