あの田村正和が、カレーを素手で!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの田村正和が、カレーを素手で!?


16日、初日を迎えた『ラストラブ』の舞台あいさつが、有楽町・丸の内ピカデリー2で行われ、14年ぶりに映画主演を果たした田村正和ら、キャスト、スタッフが登壇した。

 日ごろから「舞台あいさつが苦手」と公言している田村正和は、この日も満員のファンを前に、あちこち視線が定まらないまま、顔に手をあてて落ち着かない様子。そんな田村の緊張を解いたのは、共演した片岡鶴太郎だった。「昨日見た夢に、田村さんが出てきた」と片岡。二人は夢の中で、一緒に本場インドのカレーを素手で食べたそうだが、そこで田村は「僕は家でも、ボンカレーを素手で食べるんだよ」と語ったんだとか。この不思議なエピソードに、場内は爆笑に包まれ、さすがの田村も思わずニッコリ。もちろん、片岡が見た夢の中での話だが、客席だけでなく、壇上の共演者たちも、素手でカレーを食べる田村の姿を想像してしまったようだ。

田村さんはいつになってもダンディですね。

映画が楽しみです。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3202629/

スポンサーサイト
Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。