田中麗奈がウキウキ花嫁姿披露!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト



田中麗奈がウキウキ花嫁姿披露!?


女優・田中麗奈(27)が映画「犬と私の10の約束」(2008年春公開)でウエディングシーン撮影に初挑戦した。このほど都内の教会でクライマックスシーンの撮影に臨み、父親役の豊川悦司(45)に手を引かれ、初めてバージンロードを踏んだ。
 女の子のあこがれのシチュエーションに田中は、「何だか気持ちがわきたっちゃう」とウキウキ感は隠せなかった。「演技だからできましたけど、自分だったら立ってられないかも」と花嫁の心境になり切っていたが、自身の結婚は「まだ何も…」と想像もつかない様子だった。
 雑誌以外では初披露となったウエディングドレス姿に豊川、新郎役の加瀬亮(31)も思わずウットリ。田中同様に“花嫁の父”初体験だった豊川も「やっぱり娘がいるんで、想像しちゃいますね」と父親の顔をチラリ。
 作品はインターネット上で話題になった飼い主の心得を説いた「犬の十戒」をモチーフに、犬と飼い主の女の子の10年にわたる交流を描いている。

田中さんのウエディング姿は

どんな感じなんでしょうね。

楽しみです。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3199893/

スポンサーサイト
