しずちゃんの野望は、すてきな男性と結婚してお嫁さんになること!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しずちゃんの野望は、すてきな男性と結婚してお嫁さんになること!?


13日、ディズニーとピクサーが手がけたフルCGアニメ『レミーのおいしいレストラン』の来日記者会見が開催され、ブラッド・バード監督とプロデューサーのブラッド・ルイスが登壇した。ねずみのレミーが大きな夢に向かって奮闘する姿を描いた本作にちなんで、同じく大きな夢に向かって頑張っている南海キャンディースのしずちゃんがサプライズゲストとして登場した。

 宣伝隊長に任命されたしずちゃんの大きな夢とは、ずばり「すてきな人間の男性と結婚して、お嫁さんになること」。自身の野望について熱く宣言していたしずちゃんだったが、隣に座っていたブラッド・バート監督がしずちゃんに向かって「ビューティフォー……」と小声でつぶやくと、「何? あなた今わたしのことを“ビューティフォー”って言った!?」と男性からのほめ言葉に敏感に反応した。

最近、静ちゃんは女優業の活躍が

目立っていますね。

なかなか演技もうまいみたいだし。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3198273/

スポンサーサイト
Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。