やりたい放題のブルース・ウィリス!・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたい放題のブルース・ウィリス!


12日、『ダイ・ハード4.0』のプロモーションのために来日したブルース・ウィリス、マギー・Q、ジャスティン・ロングが記者会見に登場した。東京がプロモーションのワールドツアーの始まりであり、“ジョン・マクレーン”としては初来日となるブルース、そして、6月23日に世界最速となる日本での先行公開も決定した。

 ブルースにとっては、親子ほど年の差のある若い2人との共演だったが「すばらしい共演者だった」と語り、会見中は、まるで友だちのようにしゃべり合う3人。劇中で、マクレーンの相棒のような存在となるマットを演じたジャスティン。ブルースが階段でコケれば、続くジャスティンもコケる。2段ボケに徹していたが、その愛嬌(あいきょう)あるところが、ブルースも嫌いではないようだ。

いくら、有名ハリウッド俳優でも

これはやりすぎじゃないかな~w

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3196864/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。