見どころは?旬の俳優3人が共演する映画「蟲師の!・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




見どころは?旬の俳優3人が共演する映画「蟲師の!


            見どころは?旬の俳優3人が共演する映画「蟲師の!  

        http://news.livedoor.com/article/detail/3097959/

 

    先週末に公開された映画「蟲師」が話題だ。

「この作品は、いま最も注目を集めている若手俳優3人の共演作。豪華なキャスティングだけでも一見の価値アリです」(映画ライター)

 主演はオダギリジョー(31)。昨年は「ゆれる」をはじめ5本の映画に出演。今年も「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」など、すでに5本の主演作が公開予定だ。4月からはオダギリ主演の人気シリーズドラマ「帰ってきた時効警察」(テレビ朝日)も始まる。まさに当代きっての売れっ子俳優だ。

 

    オダギリジョーさんはミステリアスな感じが

   いいですよね~

    他の俳優って誰が出てるんだ~

そんなオダギリの脇を固めるのは蒼井優(21)と大森南朋(35)。蒼井は昨年、「フラガール」での好演が認められ、第30回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞をはじめ数多くの映画賞を受賞。“U―21女優”の中でも演技派と評判の女優だ。

「蟲師」の舞台は100年前の日本。「蟲」と呼ばれる不思議な生き物と、それらを操る「蟲師」の幻想的な物語だ。オダギリたちはこの蟲師を演じている。

 

   大森さんも最近人気が出てきた

   俳優ですね。けっこういい年なんですね。

   蒼井さんもいいかんじです~

Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
