おいおい!SMAP香取が剛に愛を告白?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




おいおい!SMAP香取が剛に愛を告白?


           おいおい!SMAP香取が剛に愛を告白?  

        http://news.livedoor.com/article/detail/3098108/

 

      SMAPの草なぎ剛(32)と香取慎吾(30)が28日、東京・六本木ヒルズで行われたドールムービー「ストリングス~愛と絆の旅路~」(4月28日から順次公開)のジャパンプレミアに参加した。人形の声を担当した2人は、舞台あいさつで香取が「オレ、愛してるかもしれない」と草なぎとの男同士の妖しい愛を告白するなど、「愛と友情」「運命の糸」のテーマに沿ったトークを展開。笑いに包まれたプレミアとなった。また、会場では主題歌を歌うミーシャ・ウイリアムスが生歌を披露したほか、映画に使われた人形も登場した

 

     人形の映画なんですね。

    SMAPの二人も声優を

   してるみたいで。いったい、何をいったんだ~w

敵役の香取は「SMAPとのつながりはすごく強いけど、その中でも草なぎ剛とのつながりが強い。僕の運命の赤い糸は草なぎ剛。友情の時期もあったけど、ここまでくると愛の運命の赤い糸。何度も切ろうとしたけど、切れない。どこに行ってもついてくる」と草なぎに突然、愛を告白。

 

 

       SMAPでの友情は

     あついんでしょうね~

