役者はそろった!映画、ハリポタ]3人組は最終作まで出演!・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




役者はそろった!映画、ハリポタ]3人組は最終作まで出演!


           役者はそろった!映画、ハリポタ]3人組は最終作まで出演!

         http://news.livedoor.com/article/detail/3097370/

 

      7月21日に発売となるハリー・ポッターのシリーズ最新作と、前作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の映画版に、ダニエル・ラドクリフ(17)、ルパート・グリント(18)、エマ・ワトソン(16)の3人組が出演する契約を交わした。製作・配給元のワーナー・ブラザーズ映画が27日、発表した。

 

     いよいよ、ハリーポッターも最終作ですね。

   早く、映画で見たいですよ。

3人は、01年に映画化された第1作「ハリー・ポッターと賢者の石」から主役のハリー、ロン、ハーマイオニーを演じており、現在5作目の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を撮影中。魔法学校の生徒を演じるには成長し過ぎたとの意見もあり、続編に出演するか注目されていた。

 

 

    確かに、背も伸びたし、

   ハリ―ポッターには少し

  無理があるかもねw

