映画女優賞は蒼井優じゃなくて一般人が選ばれた!・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




映画女優賞は蒼井優じゃなくて一般人が選ばれた!


           映画女優賞は蒼井優じゃなくて一般人が選ばれた!

         http://news.livedoor.com/article/detail/3096180/

 

    この映画賞の特色がもっとも表れたのが、助演女優賞。なんと、『フラガール』で見事なダンスを披露した“フラガールズ”15人全員が賞を受賞したのだ。とかく、主演の蒼井優や山崎静代(南海キャンディーズのしずちゃん)ばかりが注目された同作だが、フラダンスに情熱を燃やす彼女たち15人の姿が、作品を感動的に盛り上げていたのも事実

 

   これは、すごいね。一般人が選ばれるとは。

  選考が特殊なんでしょう~

          

授賞式後のフォトセッションで激写したのが、あの林家ペー。今回、「授賞式のオフィシャルカメラマン」として現れた林家ペーは、本格的な報道カメラを抱えたマスコミ陣に交じり、小型のデジカメでパシャパシャと受賞者たちを撮影していた

 

 

  ペーさんのほうがめだってるんでしょうねw

