国際派女優か!成海璃子「将来は海外に」行きたい!・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




国際派女優か!成海璃子「将来は海外に」行きたい!


          国際派女優か!成海璃子「将来は海外に」行きたい! 

         http://news.livedoor.com/article/detail/3093797/

 

     女優の成海璃子(14)と松山ケンイチ(22)が出演する映画「神童」(萩生田宏治監督、4月21日公開)のプレミア試写会が26日、東京・麹町のTOKYO FMホールで行われた。

 同名人気コミックが原作で、天才的なピアノの才能を持ちながら、周囲に反抗する少女と、音大を目指す青年の交流を描いた作品。21日に香港のフィルムマーケット「香港フィルマート」でプレミア上映され、成海は舞台あいさつした。

 

     まだ、中学生なのに大人の

    オーラを放ってるとこはすごいですね~

   

。“世界デビュー”に「ものすごい緊張したけど、見てもらえてうれしい。将来は海外の作品にも出たいので、英語勉強しないと」と夢をふくらませた様子。一方の松山は「僕は連れて行ってもらえませんでした…」と冗談交じりにすねて笑いを誘った。

 

  将来は国際派女優として

  活躍するかもね~ 楽しみです。

