恋人か!ジュード・ロウとリンジー・ローハンがデート?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




恋人か!ジュード・ロウとリンジー・ローハンがデート?


           恋人か!ジュード・ロウとリンジー・ローハンがデート?

       http://news.livedoor.com/article/detail/3092643/

 

    ジュード・ロウとリンジー・ローハンが、ニューヨークでデートをしたと伝えられた。ニューヨーク・ポスト紙によると、ローハンはある週末、金曜の夜に母親と食事をした後クラブへでかけたが、 深夜1時ごろロウを電話で呼び出し、ニューヨークのホットスポットと言われるバー、「ザ・ボックス」で会っていたそう。

 

    ハリウッドスター同士のデートですか。

   二人は付き合ってたんでしょうか~

さらに翌日の土曜には、再び「ザ・ボックス」でロウと再会。このときはショーン・ペンやティム・ロビンスが同席していた。ローハンもロウも、コメントを出していない。

 

 なんか、気になりますね。

 二人で共演してた映画って

 あったけな~

