まだ流行ってるの!ジョニー・デップの娘の入院の原因はO157!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




まだ流行ってるの!ジョニー・デップの娘の入院の原因はO157!?


        まだ流行ってるの!ジョニー・デップの娘の入院の原因はO157!?

       http://news.livedoor.com/article/detail/3092586/

 

    謎の病気で入院」とされていたジョニー・デップの娘リリー・ローズだが、新作『スウィーニー・トッド』のスタッフによると、病原性大腸菌(O157)による腎機能停止が入院の原因だったようだ。

 

    日本で一時期はやったけど、

 

   まさかこれが原因だったとは。

  ジョニー・デップも忙しいのに大変ですね。

リリー・ローズの看病のために撮影を一時中断していたデップだが、来週から撮影に復帰するとのこと。

 

娘のためにもいい映画を

見せてほしいですね。

