堀北真希は日本一セーラー服が似合う女優だ!・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀北真希は日本一セーラー服が似合う女優だ!


           堀北真希は日本一セーラー服が似合う女優だ!

        http://news.livedoor.com/article/detail/3092447/

 

      24日、『アルゼンチンババア』の初日舞台あいさつが行われ、主演の役所広司、鈴木京香、堀北真希と長尾直樹監督が登壇した。よしもとばななが2002年に発表した同名小説は世界30か国以上で翻訳されており、今回待望の映画化が実現した。よしもとばなな作品の映画化は『キッチン』『つぐみ』に続き、実に10年以上ぶりとなった。

 

    おもしろい、題名に目がうつりますねw

    よしもとばななさんが原作だから

  期待できるよね。

   

母の死を乗り越えて父親と心を通わせる高校生の娘みつこ役を好演した堀北真希は、長尾監督から「日本一セーラー服の似合う人」という、ありがたい称号を頂戴し、はにかみの笑顔で応えていた。「制服姿で自転車に乗ってやってくるシーンの撮影では、スタッフ一同からため息がでた」というほどの初々しさだったというから、そこも映画の見どころのひとつ。

 

    堀北真希ほど、セーラー服が似合う

 女優もいないでしょうね。

 永遠の女子高生役が似合いそうですw

 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。