黒木メイサが映画のベクシル -2077 日本鎖国-」をプレゼンテーション!・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




黒木メイサが映画のベクシル -2077 日本鎖国-」をプレゼンテーション!


       黒木メイサが映画のベクシル -2077 日本鎖国-」をプレゼンテーション!

       http://news.livedoor.com/article/detail/3092486/

 

     今夏、SFアクション超大作「ベクシル -2077 日本鎖国-」が、全国松竹系での劇場公開が決定した。監督は「ピンポン」で大ヒットを記録した曽利文彦。今作では、フル3DCGアニメーションの新たな映像世界を創り出す。主役のベクシルに扮するのは、第44回ゴールデンアロー賞新人賞に輝いた若手演技派女優、黒木メイサ

 

     監督が映画のピンポンの監督だから

    映画も独特なんでしょうかね~

      

フルCGアニメーション「アップルシード」をプロデュースした経験を持つ曽利文彦監督は「技術は相当進歩している。CGはカメラワークが自由なので魔法の道具であるが、監督するにあたってはドラマの部分、人物の細かい感情表現に心血を注いだ」と、監督作品としての意気込みを語った。

 

  これは、力作みたいですね。

 また、黒木メイサさんが主演ていうのも

 注目ですね。

