色気がムンムンです!キャメロン・ディアスの男性遍歴って!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色気がムンムンです!キャメロン・ディアスの男性遍歴って!?


       色気がムンムンです!キャメロン・ディアスの男性遍歴って!?

       http://news.livedoor.com/article/detail/3092451/

 

   最新作『ホリディ』ではジュード・ロウとアツアツのカップルぶり見せてくれているキヤメロン・ディアスだが、私生活では、恋人ジャスティン・ティンバーレイクと別れたばかり。そんなキャメロンがいままで付き合ってきた男性を振り返ってみると、そこには意外な共通点があった!

 

    映画のホリディではかわいい恋人を

   

   演じてますね。

   男性にもモテモテでしょう~

    

キャメロンの出世作でもあるラブコメの『メリーに首ったけ』で共演したマット・ディロンとは、共演中から、もうアツアツ。マットといえば、その昔『アウトサイダー』『ランブルフィッシュ』などで、アメリカの不良少年を好演してアメリカ中の女子を虜(とりこ)にした元アイドル! ちょっと不良っぽいところが魅力のワイルドな男性。しかし、3年の交際のあと、マットの浮気と、結婚観の違いから破局する。

 

   そうだったんだ~

  ちょい悪な俳優が好きなんでしょうね~

 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。