映画のハリウッドランドでスーパーマン俳優の死の原因がわかる!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画のハリウッドランドでスーパーマン俳優の死の原因がわかる!?


          映画のハリウッドランドでスーパーマン俳優の死の原因がわかる!?

        http://news.livedoor.com/article/detail/3090732/

 

     1950年代の米国のテレビドラマ「スーパーマン」シリーズに主演し、人気を博した俳優ジョージ・リーヴス(享年45)の死亡の謎を描いた映画「ハリウッドランド」(監督アレン・コールター)が、命日の6月16日に日本で公開される。リーヴスは、結婚を数日後に控えた59年6月16日、自宅で銃弾を受けて死んでいるのを発見された。

 

     こんな映画もすごいね~

    いったい、原因はなんでしょうか~

映画は、リーヴスの母親に雇われた私立探偵(エイドリアン・ブロディ)が、謎を解き明かしていくサスペンス。リーヴスを演じたベン・アフレック(34)は、昨年のベネチア国際映画祭で最優秀男優賞を受賞した

 

  本格的なサスペンス映画になりそうですね。

 死後も映画になるなんて、

 さすがは、スーパーマンを演じた俳優です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。