人形に針が混入!映画特典ジャック・スパロウ人形回収!・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




人形に針が混入!映画特典ジャック・スパロウ人形回収!


         人形に針が混入!映画特典ジャック・スパロウ人形回収!

       http://news.livedoor.com/article/detail/3089266/

 

      映画配給会社のブエナ・ビスタ・インターナショナル・ジャパン(東京都港区)は23日、前売り映画券の特典人形1体にまち針状の針(長さ約1センチ)が混入していたため、一般に出回った約4万体を無料回収すると発表した。

 

 人形は5月25日公開予定の「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」の特典で、綿製の「ジャック・スパロウ身代わり人形」(約8センチ)。全国の劇場330館で券購入者に配布した。

 

     この、ジャック人形欲しかったのにな~ 

   

    なんで、針が入ってたんだろ~

福岡県の映画館で今月20日、「異物がある」と購入者が交換を申し出て発覚した。けがはなかった。人形の額部分から約5ミリ針が出ていたという。製造した中国の工場で針が刺さった試作品1体がなくなっており、この人形とみて調べている。ほかの人形に針混入はないとみているが、劇場に出荷された残り約11万体も回収する

 

 パイレーツ・オブ・カリビアンの前売り券に代わりの

 特典をつけてもらいたいですね。

 

