ポール・バーホーヴェン監督ほえる!氷の微笑2はだめ映画!・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト



ポール・バーホーヴェン監督ほえる!氷の微笑2はだめ映画!


           ポール・バーホーヴェン監督ほえる!氷の微笑2はだめ映画!

         http://news.livedoor.com/article/detail/3088591/

 

     最新作『ブラック・ブック』が、今週24日から公開されるポール・バーホーヴェン監督がPRのため、来日を果たした。もうすぐ70歳になる監督は、大きな体と大きな声で、周囲を圧倒させる迫力を持っている。一見するとかなり怖そうな雰囲気だが、終始笑顔を浮べながらオランダなまりの英語で答える姿は実にチャーミングだ。そんなバーホーヴェン監督が映画のすべてを語ってくれた

 

      これまた、巨匠の監督が来ましたね。

   

     これからも、いい映画をつくってほしいです。

『ロボコップ』のようなSFアクションから、『氷の微笑』のようなセクシーサスペンスまで、作品ごとに違った色を見せてくれるバーホーヴェン監督。それは、監督が「すぐに飽きちゃうから……」だそうだ。

 「私が、続編を作らない理由は、まさにそこなんだよ。オリジナルを作るだけで十分さ。『ロボコップ』も、『トータル・リコール』続編を作れ! とせがまれたけど、1作作ったらあきちゃったから、作らなかったんだよ(笑)」と大笑いしながら話してくれた。

 

     氷の微笑2について、特に

   毒舌ぶりでしたwこんなに、文句言って大丈夫なのか~

   まあ、きびしい監督なんでしょう~

スポンサーサイト
