さすが!菊地凛子“オスカー女優”はスキャンダルにもものともしない!・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすが!菊地凛子“オスカー女優”はスキャンダルにもものともしない!


       さすが!菊地凛子“オスカー女優”はスキャンダルにもものともしない!

       http://news.livedoor.com/article/detail/3088018/

 

     さすがは“国際派女優”である。

 49年ぶりのオスカー候補女優として話題になった菊地凛子(26)に同棲が発覚した。

 相手はアルゼンチン人のアレッタ・フェデリーコ(26)。日本でドラマのチョイ役やCMに出演している外国人タレントだ。

 発売中の「フライデー」によると、2人は菊地の無名時代に知り合って1年前から本格的な交際をスタート。いまは東京・広尾にあるフェデリーコのアパートで同棲生活を送っているという。

 

     これにはびっくりでしたね。

  

    まさか、外国人と付き合ってるとは。さすがは国際派女優です。

菊地にとって今回の同棲発覚はマイナスではなさそうだ。

 彼女は昨年、ハリウッド映画「バベル」でろうあの女子高生を演じ、米アカデミー賞の助演女優賞にノミネートされたことで一躍有名になった。

 

    これをプラスに変えるのもさすがですね。

   早く、バベルの公開が待ち遠しいです。

スポンサーサイト
Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。