俳優の松山ケンイチはイルカと仲良し!?・映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。




俳優の松山ケンイチはイルカと仲良し!?


             俳優の松山ケンイチはイルカと仲良し!?

        http://news.livedoor.com/article/detail/3087866/

 

       俳優の松山ケンイチ(22)が22日、都内で主演映画「ドルフィンブルー~フジ、もういちど宙へ」(前田哲監督、7月7日公開)の完成試写会に出席した。

 

     最近人気の俳優、松山ケンイチさん主演の

   

    映画ですか~最近はテレビ、ドラマと出まくりですね~

沖縄・美ら海水族館のイルカの人工尾びれ再生プロジェクトを描いた物語。松山は「動物に接するのが得意じゃなくて、犬にも触りたくないくらいだった。でも撮影で距離が縮まって今では、イルカは人よりも癒やしてくれる」と笑顔で振り返った。ヒロインの高畑充希(15)が「みつき」として主題歌「大切なもの」を歌うことも発表した。

 

   イルカとどんなふうにせっしていくのか、

  松山ケンイチさんの演技を見たいね。

