映画・出演俳優・女優など邦画・洋画に関しての 最新ムービーニュースを知らせます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三浦涼介バッチリ女装「IKKOさん来て」!?


俳優・三浦涼介(20)が28日、東京・新宿2丁目で主演映画「ALLDAYS 二丁目の朝日」(2月2日公開)の製作発表を行った。昭和33年、2丁目の同性愛者役を熱演した三浦は「2丁目の方に失礼のないよう、役作りに悩みました」と大苦戦した様子。だが、劇中の女装シーンでは見事な美ぼうを披露し、実際のお店に足を運んだ際にも「おじさまにモテました」とニッコリ。「IKKOさんも見に来て。どんだけ~!」と作品をアピールした。
続きを読む
スポンサーサイト

踊る3」に向けて織田裕二が動き出した!?


織田裕二(40)がやっと腹を決めたようだ。フジテレビが映画「踊る大捜査線3」の製作委員会を立ち上げるべく動き始めたというのだ。出演はいつもの顔ぶれ。織田との確執が伝えられてきた柳葉敏郎をはじめ、ユースケ・サンタマリアらが出演する。

「織田が出演を承諾することにしたのは映画『椿三十郎』の予想外の大コケが理由」(映画会社プロデューサー)ともっぱらだ。「椿」の興収は期待を裏切る10億円程度といわれていて、「踊る」でリベンジするしかないのだろう。製作サイドは第2弾の173億円を上回る200億円を目指すといわれる。気になるのは「踊る3」の内容である。

「いかりや長介が扮した和久刑事は引退し、海外で暮らしているという設定にするらしい。織田が写真に向かってアドリブで話しかけるシーンが盛り込まれる見込みです。また、ユースケ扮する真下警部は殉職する説が有力になっている」(映画関係者)

続きを読む

実写版映画『ドラゴンボール』は3部作構成?ネットで次々と全ぼう明らかに!?


実写版映画『ドラゴンボール』へ出演が決まっているメキシコ出身の俳優ルイス・アリエタが、インターネットサイトhoycinemaに語ったところによると、実写版映画『ドラゴンボール』は3部作になるそうだ。アリエタが演じるのは主人公・孫悟空の親友であるテト役で、2008年8月15日に全米公開予定の1作目ではテトの出演は少ないが、続く2作品でテトの役割は大きくなるそうだ。メキシコのドゥランゴ州での撮影は1月2日から開始される予定だったが、1月14日から開始される見込みで、撮影開始時が当初の予定より10日以上遅れる理由は明らかにされていない。
続きを読む

同じ誕生日11歳差オダギリ&香椎結婚!?


俳優のオダギリジョー(31)と女優の香椎由宇(20)が結婚することになり27日、都内のホテルでツーショット報告会見を行った。2005年に映画の撮影で知り合い2年間の交際を経てのゴールイン。婚姻届は年明けにも提出する。挙式・披露宴は未定。香椎は妊娠していない。香椎と俳優小栗旬(25)との交際報道がある中での電撃発表に関係者からは驚きの声があがった。

 ボサボサの長髪がトレードマークの個性派と、100万人に1人と言われる左右対称性の顔を持つ美女の異色カップルが誕生した。

 会見場に登場したオダギリは、晴れの日にも長髪にシワシワのスーツ。その後方から、グレーのパンツスーツで決めた香椎が続いた。

 年明けの吉日に婚姻届を提出すること以外、婚約指輪も披露宴日程もすべてが“ないない尽くし”の結婚会見。それでも時折、互いを恥ずかしそうに見つめる表情が幸せぶりを物語っていた。

続きを読む

米エンターテインメント誌が今年のベスト&ワースト映画を発表!?


米エンターテインメント・ウィークリー誌が07年に発表された映画、TV、音楽、図書のベストとワーストを特集する「ベスト&ワースト2007」を発表した。

注目の映画部門では、トッド・ヘインズ監督によるボブ・ディランの伝記映画「アイム・ノット・ゼア」や、ポール・トーマス・アンダーソン監督の新作「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」、コーエン兄弟の「ノーカントリー」、ジョージ・クルーニー主演のサスペンス映画「フィクサー」などがベスト映画にランクイン。
続きを読む

山田優、整形美人…「カンナさん大成功です!」初主演!?


女優で歌手の山田優(23)が、15日から韓国版が日本公開されている映画の日本版「カンナさん大成功です!」(08年秋公開、井上晃一監督)で主演することが24日、分かった。山田の長編映画主演は初めて。劇中では整形美女役を演じており「整形美人になって、自分に自信がつき幸せになれるのであれば、整形してもいいのかなとカンナさんを演じて感じた」と整形への考え方が変わったようだ。

 山田優が全身整形を施して生まれ変わった美女役に挑む。「カンナさん−」は、「白鳥麗子でございます!」などの鈴木由美子さん(47)の同名人気マンガが原作。先に韓国版が15日から日本公開されているが、今回、日本に“逆輸入”。リメークではなく、より原作に忠実に映画化したという作品だ。

続きを読む

小倉優子の眼帯姿にびっくり!…坂田亘は樹海でバトル!?


23日、映画『AVP2 エイリアンズVS.プレデター』のジャパンプレミアが行われ、同作の世界唯一の試写会で、総費用3000万円がかけられるという、大がかりなイベントが敢行された。これには“コリン星”から来た“エイリアン”の小倉優子と、“プレデター”と同じく武士道を貫くプロレスターの坂田亘が参加。それぞれのチームリーダーとして、富士樹海に出現した。

 この日は、同作の舞台が山林地であることから、全国から抽選で選ばれた210人の一般参加者が自殺の名所として有名な樹海を歩く予定だったが、前日までの大雪の影響から、安全を期して一般客10名が代表し、参加することに
続きを読む

清純派ミーシャ・バートン、ヌードになる準備はできている!?


映画の中で裸になるのは女優として一つの大きな決断だが、ミーシャ・バートンにはもう心の準備ができているようだ。バートンはマキシム・マガジンの中で、「ヌードになるのは気にならないわ。監督が信用できる人で、内容がいいものであればね」と語った。ミーシャ・バートンは人気テレビドラマ「The O.C.」で一躍ブレイクしたイギリス生まれの正統派美人女優。映画『ノッティング・ヒルの恋人』など映画にも出演しているが、まだ自身が主演でヒットした映画は一つもない。「The O.C.」は視聴率の低迷で打ち切られおり、代表作が「The O.C.」だけのバートンにとってそろそろ正念場かもしれない。


続きを読む

若い女性に大人気!母性本能をくすぐると荒川良々が大声援受ける!?


20日、映画『全然大丈夫』の“全然大丈部”決起集会イベントが、虎ノ門のニッショーホールにて行なわれ、主演の荒川良々が“全然大丈部 部長”として舞台あいさつを行なった。

 「勝たないでシアワセになる方法、教えます」がテーマのこの作品。映画全体に流れる静かでほのぼのとした、まさに「憩いまくれる」感じを体現しているのが主演の荒川だ。演劇の世界では松尾スズキ率いる劇団大人計画の一員として熱心なファンも多い人気俳優。その一度見たら忘れられない印象的な風ぼうがどこか母性本能をくすぐるのか、会場は若い女性であふれており大盛況だった。

続きを読む

アンジェリーナ・ジョリー、映画史上最もセクシーな俳優のナンバーワンに!?


イギリスの映画誌“エンパイア”が映画史上最もセクシーな俳優を発表し、アンジェリーナ・ジョリーがトップの座をつかんだ。2位はナタリー・ポートマン、3位は007のダニエル・クレイグ。1位になったジョリーは、「観客をデレデレにしてしまうプロポーション、猫のような目、数え切れないハチに刺されたような唇、完璧としか言いようがない」と表現されている。4位以下はジェシカ・アルバ、ジョニー・デップ、エヴァ・グリーン、ブラッド・ピット、スカーレット・ヨハンソン、キーラ・ナイトレイ、ジェラルド・バトラー。マリリン・モンローは14位だったという。
続きを読む

石原さとみ沖縄ギャル…「銀幕版スシ王子−」で堂本光一と初共演!?


女優の石原さとみ(20)が、KinKi Kidsの堂本光一(28)主演の映画「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」(堤幸彦監督、来年4月19日公開)に友情出演することが18日、分かった。堤監督の「包帯クラブ」に主演した石原が、監督からのラブコールに応えたもの。沖縄弁を話すギャルを演じ、光一とは初共演となる。

 光一演じるスシ王子に、頼もしい助っ人が出演することになった。堤監督が、9月に公開された「包帯クラブ」のヒロインを務めた石原にダメもとでラブコールしたところ、石原サイドも快諾した。

 石原が演じるのは、ドラマ版で79歳の平良とみが演じた主人公・司の師匠、武留守リリー。いったん死んだはずと思われたが、ドラマ最終話で見知らぬ客に変身して現れ、司にニューヨークへ行くことを命じた役だ。

続きを読む

興収首位でも「HERO」優秀賞ゼロ!?


第31回日本アカデミー賞の各部門優秀賞が18日、都内で発表され、「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が優秀作品賞や新人俳優賞など計14部門で選出された。ほかの優秀作品賞は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」「キサラギ」「それでもボクはやってない」「眉山―びざん―」。来年2月15日、東京・グランドプリンスホテル新高輪で行われる授賞式で、各部門の最優秀賞が発表される。
続きを読む

田村英里子、ブログで大興奮!?


実写版映画『ドラゴンボール』に、マイ役での出演が決まった田村英里子が、自身のブログで、その喜びを語っている。「oh my goodness! this is FUN!!!!!」という興奮気味のタイトルで、「皆さん!! 映画が決まりました! そしてその衣装が、最高~~~!!!!!笑い顔が止められないです!! 面白くて楽しくて、もうわくわくで、うれしい!!! まさかわたし自身がこんな役を演れるようになるとは思っていなかったです」とコメントしている。
続きを読む

田村英里子実写版「ドラゴンボール」出演!?


女優の田村英里子(34)が、鳥山明氏の人気漫画を実写化したハリウッド映画「ドラゴンボール」に出演すると、米ハリウッドレポーター紙電子版が15日、報じている。同紙によれば田村が演じるのは「マイ」役で、原作では主人公・孫悟空の敵ピラフの一味となっている。田村は1989年に歌手デビューし、2000年に渡米。現在はロサンゼルスに住んで女優活動し、今年9月から全米で放送中の人気ドラマ「Heroes」にも出演しているが、一躍ハリウッドセレブの仲間入りとなりそうだ。本国では8月公開、日本公開は未定。
続きを読む

松山ケンイチ全治3週間!映画撮影中けが!?


人気俳優の松山ケンイチ(22)が先月28日の主演映画「カムイ外伝」(崔洋一監督、09年公開)の撮影中に、右太ももを打撲するけがを負ったことが14日、分かった。全治3週間の診断で、松山出演シーンの撮影は年明けに延期した。今月1日に都内で行われた映画「椿三十郎」の舞台あいさつには、痛みを隠し出席していた。

 事故が起こったのは先月28日だった。関係者によると、京都で主演映画「カムイ外伝」の殺陣のシーンを撮影中、松山は右太ももを強く打ちつけ、打撲で全治3週間の診断を受けた。入院などはしておらず、今月1日には都内で映画「椿三十郎」の初日舞台あいさつに痛みをこらえ出席。けがをしていることは明かさず、スーツ姿でファンに笑顔を振りまいていた。
続きを読む

日本でも大人気のジェシカ・アルバが妊娠!?


ジェシカ・アルバと恋人のキャッシュ・ウォーレンに赤ちゃんができたことが明らかになった。アルバのスポークスマンは「来年の春の終わりごろ、初夏にはジェシカとキャッシュに赤ちゃんが誕生する予定です」とピープル誌にコメント。アルバとウォーレンは映画『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』の撮影中に知り合い、2004年秋ごろから交際が始まったと報じられている。アルバは来年、ブロードウェイへの出演もウワサされていたが、妊娠によって出演スケジュールが大きく変わる可能性が出てきた。続きを読む

竹内結子、怪しい男たちに囲まれて!?


12日、東宝スタジオで映画『チーム・バチスタの栄光』のクランクアップ報告会が行われ、竹内結子、阿部寛、吉川晃司、池内博之、玉山鉄二、田口浩正、田中直樹、佐野史郎、中村義洋監督、そして原作者の海堂尊が登壇した。

 同作は、病院内で起こった術中死の謎を解き明かすサスペンス。そんな映画の内容に合わせ、この日勢ぞろいした豪華キャスト陣は、全員シックな装いで登場した。なかでも紅一点である竹内結子は、いつもの女性らしいイメージから一転し、シャープなシルエットのスーツ姿で、その存在感を存分にアピールしていた。事件の容疑者にふんする実力派の共演者たちについて「皆さん、怪しく光っている」と語る竹内は、自身の役柄について「わたし自身、気づいたらそこにいるという感じ。座敷わらし的な怪しさがあるかもしれません」とコメントし、場内を笑いに包んでいた。

続きを読む

岡田准一は人前に出ると吐きそう!?


10日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて映画『陰日向に咲く』の完成披露試写会が行われ、主演の岡田准一、宮崎あおい、伊藤淳史、平山あや、緒川たまき、塚本高史、西田敏行、三浦友和、そして平川雄一朗監督が登壇した。

 お笑い芸人の劇団ひとりによる、どこか日の当たらない人々の姿を描いた同名小説が原作とあって、舞台あいさつでは「日なたに立っている皆さんではありますが、日陰を感じたことはありますか?」との質問が。それに対し、岡田は「13年この仕事をしているけど、いまだに人前に出ると緊張して吐きそうになる」とカミングアウト。さらに、平山が「そう見られないんですけど、私生活は本当に日陰で、家にばかりいて本当に暗いんです」と語れば、緒川も「子どものころは、誰か“これから1か月、危険だから外に出てはいけません”と言ってくれたら、ずっと本を読んで過ごすのに……と思っていた」と驚きの告白をして、会場を驚かせた。

続きを読む

ブサイク芸人でブレーク中のハリセンボンハリウッドデビューも視野に!?


8日、お台場シネマメディアージュでアメリカの人気アニメを映画化した映画『ザ・シンプソンズ MOVIE』日本語吹き替え版の全国公開に先行してトークショー付き上映会が行われ、同作の中で声優として“ひとこと”だけの出演を果たしたお笑いコンビ「ハリセンボン」(近藤春菜・箕輪はるか)が登場した。

 同映画のオフィシャルサイトで、シンプソンズのキャラクターをベースに自分自身オリジナルのアバター(ネット上などで自分の代わりとなるキャラクター)が作れることから、配給元は彼女らのアバターを製作。この日、等身大パネルと対面した近藤は、「こんな忠実にやらなくても……」と苦笑い。“死神”の顔ネタを得意とする箕輪は、「(色が)薄っすい……。プリンターにちゃんとインク入れてました?」「Tシャツのドクロがイイ線いってますねぇ」「歯医者に通いたいです」などとコメント。
続きを読む

お忍びガッキー CD視聴女性に感謝!?


女優新垣結衣(19)がパーソナリティーを務めるニッポン放送の特別番組「新垣結衣のオールナイトニッポン」(10日深夜1・00~3・00)の一部収録が9日、東京・有楽町の同局で行われた。

 歌手デビューアルバム「そら」の収録曲を紹介しながら、元気いっぱいにトーク。取材陣にも対応し「CD発売時に東京・渋谷HMVにお忍びで行きました。ちょうど視聴している女性がいてうれしかった。感謝の思いを胸に秘めて出てきました」と笑顔で説明。クリスマスは「今年からひとり暮らしを始めたので、家で鍋パーティーをしたいなあ」と明かした。

続きを読む

小泉今日子、監督のマジックにかかった!?


俳優の香川照之(41)、小泉今日子(41)が6日、都内で映画「TOKYO SONATA」(黒沢清監督、08年公開予定)に向けて意気込みを語った。

 脚本は、豪州出身のマックス・マニックス氏が描いたオリジナルストーリー。破たんを来した家族が、再び結び付くきっかけを見つけていく。

 98年公開「蛇の道」以来の黒沢作品出演となる香川は「(監督に)恩返しできるかという重み、プレッシャーの中でやらせてもらえるのは快感。幸せです」と満面の笑み。小泉は「すごくワクワクしてる。演じていて、すごく心が自由な気がする。(監督の)マジックにかかったような」と話した。

 現代の家族をテーマにした作品。4人家族の父親役の香川は「子役の2人に負けないようにしないと」と気を引き締めていた。


続きを読む

泉谷しげる 孫3人と海賊コスプレ!?


映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」のDVDとブルーレイディスクの発売記念イベントが行われ、佐藤江梨子と泉谷しげるが海賊のコスプレで登場した。ジョニー・デップが演じるジャック・スパロウが好きというサトエリは、「子供っぽい無邪気なところ、つかみどころがない感じが好き」と好みの男性のタイプを告白。ステージ上には海賊衣装を身につけた泉谷の3人の孫も登場、孫の前ではやさしいおじいちゃんの姿を見せたが、会見でデレデレぶりを指摘されると、「カットしろよ!」とテレていた
続きを読む

アンジェリーナ・ジョリー、最も魅力的なママに選ばれる!?


家族を第一に考えるアンジェリーナ・ジョリーがいちばん喜びそうなタイトルを手に入れた。イギリスのザ・サン紙が行ったアンケートで「世界で最も魅力的なママ」のトップに選ばれたのである。2位はピアニストのマイリーン・クラス、3位はケイティ・ホームズ。イギリスで行われたアンケートだけに、4位にはエマ・バートン、6位はヴィクトリア・ベッカムとスパイス・ガールズがランクインしているが、5位のブリトニー・スピアーズには少々疑問が残る。
続きを読む

撮影現場でセクハラ…!? 松下奈緒の美脚がなめ回された!?


1日、丸の内TOEI1で映画『エクスクロス 魔境伝説』の初日舞台あいさつが行われ、主演の松下奈緒、鈴木亜美、池内博之、そして深作健太監督が登壇した。

 今作でアクションホラーに初挑戦した松下は、実は大の怖がりだそう。「ホラーはこれまでの役柄に比べて、芝居の仕方が全然違いますが、わたし自身怖がりなのでリアルに演じることができました」と語る松下は、お気に入りのシーンについては「村人に捕まって、はりつけになる瞬間が一番楽しかったです」と怖がりの割にはちょっと意外なコメント。しかし撮影が長引くにつれて、やはりつらさが増してきたそうで「現場はマイナス2、3度だったんで、だんだん足の感覚がなくなりました」と苦労を語った。

続きを読む

インタビュー:鈴木亜美「色んな人の気持ちを知りたい!?


今月1日より全国東映系にて公開となった深作健太監督(「バトル・ロワイヤル」シリーズ、「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」)の映画「エクスクロス~魔境伝説~」で、松下奈緒(22)とともに主演を務める鈴木亜美(25)。昨年「虹の女神 Rainbow song」で映画初出演を果たした彼女が、今作では小沢真珠(30)演じる謎の女・レイカとの壮絶な闘いを繰り広げる自己中心的な女子大生・火請愛子を熱演し、新境地を開く。映画公開に先駆けて、先月28日にはAly&AJの歌う映画主題歌のカバー「Potencial Breackup Song」を発表。来年でデビュー10周年を迎える彼女に、音楽と映画そして自身について話を聞いた。
続きを読む

プレゼントは3年ぶりくらい!彼女いないロンブー淳!?


米人気アニメ「ザ・シンプソンズ MOVIE」の試写会&クリスマスパーティーが29日、都内で行われ日本語吹き替え版の声優を務めた所ジョージ(52)、和田アキ子(57)、田村淳(33)が舞台あいさつした。

 父親役の所から息子役の田村に、クリスマスにちなんでラジコンスケボーがプレゼント。彼女が出来たら和田に真っ先に報告する約束をしている田村だが、「リアルに言うと(プレゼントは)3年ぶりくらい」と寂しそう。一方、この日は欠席した娘役のベッキーには和田から「素敵な人とクリスマスを過ごして欲しい」と特大の縁結びお守りが贈られた。15日公開。

続きを読む
Copyright © ヨンタのムービーフラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。